anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー☆マテリアル 6/7付デイリー順位

<<   作成日時 : 2005/06/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

とうとう来てしまいましたね、「絶対に負けられない戦い !! 」
1週間後にはどのような結果がでているのでしょうかね。

6/7付けデイリーランキングで、ハッピー☆マテリアルは3位。
まあ、発売日前日ということで、先行販売された店舗での集計なのでしょうね。
まあ、前哨戦は3位と甘んじてはいますが、今日からが本番!
今日から1日1日、来週の今日までに、どれだけ1位を得ることができるのか!?
これを実現するのは、私たちアニメ好きなサポーターの皆様です。
全員でこれに立ち向かって行きましょう!!

私は、今はサッカー日本代表を応援し、終わってからまた、ハッピー☆マテリアルの応援をしたいと思います。ちょっと、ごめんなさい m(_ _)m

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AmazonトップセラーCDランキングはorange rangeが38位に対し、ハッピー☆マテリアルは5位。
この調子で上位キープできれば、もしかしたら (^ ^) ムフフ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サッカー日本代表、W杯出場けって〜〜い!!
ハッピー☆マテリアルもこれにつづいてくれ〜〜〜〜〜〜!!!
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピマテ5月版は購入した・・・後はランキング待ちだ!
6月8日はサッカー北朝鮮戦・・・注目の戦いですが、自分の注目の戦いはハッピー☆マテリアル1位奪取という戦いです。フライング購入でもう購入は済ませました。今回の5月版の内容とかを紹介します。ネギま!関連商品 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/06/08 23:01
ハッピー☆マテリアル−デイリーチャート−
本日発売ハッピー☆マテリアル5月バージョン。 ...続きを見る
かのんクンの暴走☆日記
2005/06/08 23:15
毎月オープニングが変わるなんて(ネギま!)
毎月、オープニングが変わるのは知っていたが... 同じ歌詞を歌っている人を変えて、さらに微妙な編曲... 僕は器用でないから、この微妙な変化についていけない ^_^; どれかのバージョンに引っ張られて、何月バージョンの歌?って感じになる。 いってみれば、どの月にも入らない、存在しない月の歌になる。 そ、それって曲に合わせられないってこと? そ、その通りなんです。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/06/08 23:50
念願のハッピー☆マテリアルを手に入れたぞ!!!
今日は待ちに待ったハッピー☆マテリアルの発売日。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/06/09 22:52
私は楽々新星堂で予約もせずに買いました。
開店と同時に一番乗りで買いに行きました。 ...続きを見る
ぶっちゃけありえない話X→ぶるーすのーと
2005/06/09 23:22
『ハッピー☆マテリアル(5月度)』と『苺ましまろ』買ったべ!
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 買ってやりましたよ。オリコン協力店のゲーマーズで!! ...続きを見る
桃月マンガ研究部blog
2005/06/11 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー☆マテリアル 6/7付デイリー順位 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる