anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ママレード・ボーイ

<<   作成日時 : 2005/07/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の研究室の後輩が読みたいということで、久しぶりに「ママレード・ボーイ」を本棚からだし、読みました♪

やっぱり、「ママレード・ボーイ」は読んでいてドキドキしますね。
保健室でそっとキスをする部分とか・・・(*^ ^*)

後輩は、もう、すっごくにこにこしながら読んでいて、持って来たかいがあったという感じです。

アニメの方では、ユウがニューヨークに行ったりと、
アニメオリジナルの話があるので、久しぶりにレンタルして見てみようかな。

少女マンガって、やっぱり面白いですよネ。
男の子も、読んだ方がいいと私はおもうのですが、どうなんでしょう・・・。

ママレード・ボーイ―完全版 (1)
ママレード・ボーイ―完全版 (1) (集英社ガールズコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママレード・ボーイ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる