anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY 第4クール突入

<<   作成日時 : 2005/07/09 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

今日から、OP、ED共に、CHEMISTRYとsee-sawに変わり、第4クールが始まりましたね。
私なりの今回の曲の感想ですが・・・

☆曲について

OPは今までと違って、”落ち着いた感じ”の曲だったような気がします。
「戦闘がこれから始まるぞ!!」という気持ちを高揚さしてくれるような曲ではない感じだったので、私としては少し残念でした。

EDはsee-sawらしい曲だったので、思っていたとおりって感じです。

☆ムービーについて

OPでは、曲の終了のとき、アスラン、キラ、シンが並んでいるのはいいのですが、
センターがシンじゃない、キラだ!!
DESTINYではシンが主人公なのだから、センターはシンがいていいはずなのに・・・。
なんか、シンがかわいそうな気がしてしまいます。
あと、ドムの前の3人は誰?
あのキンピカのガンダムは何?(たぶん、バルトフェルドさんのでしょう。カガリが乗るそうです。)

EDでは、今までと同様に、数々のキャラクターがスクロールしていくもの。
これを見ていて、"メイリンはエターナルの通信士になるのかな?"という配置にいた気がしました。
こちらでも、最後はアスランとキラ
・・・もう、これは触れないほうが良いのでしょうか?

☆最後に
今日の本編、スティング生きてたことが発覚したのに・・・。
安らかにお眠りください。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #38
「アレが5体も!?」とアーサーばりに驚きましたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/07/09 22:19
GUNDAM SEED DESTINY
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか? 参りましたよ。 もう、ネタ切れなんですね。 ...続きを見る
ゼロから
2005/07/09 23:33
ガンダムSEED DESTINY MAD
src= ...続きを見る
ラサのブログ
2007/08/25 18:59
しょこたんが歌う新世紀エヴァンゲリオンのOP
中川翔子が歌う新世紀エヴァンゲリオンのOP普通に上手いなsrc= ...続きを見る
ラサのブログ
2007/09/03 21:40
アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)
src= ...続きを見る
J-POP
2007/12/03 20:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T U
src= ...続きを見る
ガンダム
2007/12/11 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キンピカのガンダムはカガリの「アカツキ」では?
あさ
2005/07/09 23:55
調べてみたら、そのようですね。
確かに、ムービーでルージュの変わりにあるとは思っていたのですが・・・。
ありがとうございました。
anges
2005/07/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY 第4クール突入 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる