anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野中藍 ラリルれ、にちようび 7/11放送分

<<   作成日時 : 2005/07/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

野中藍さんのラジオ、「ラリルれ、にちようび」!!
やっぱり、はんなりって感じで、いいですよね♪

藍ぽんって、仕事以外で秋葉原に行ったことがないそうです。
私は、就職活動のついでに何回も行っていて、
DROPSの1stシングルのDVD付属版をようやく買えた場所ですね。
あの時は、本当に嬉しかった。半年は探していたし・・・。
秋葉原は何でもあるという気がします。

<ボイスセラピスト藍>
どんな言葉でも、”癒し”に変えてしまう藍ぽん。
今回、そのなかで「うりょっち」というのがありました。
「うりょっち」=「白石涼子」さん。
これだけ、微妙に声色が違った気が・・・。
気のせいかな??


今年の夏は、鈴鹿8耐等、色々なイベントに参加される藍ぽん。
今年のすたちゃドリームは来られるのかな?
すたちゃドリームはどんなことがあっても参加したいと思っているのですが、今年はどうなんだろう・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎回書いていこうと思っていたのは、いつのことやら・・・。
数ヶ月もサボってるなぁ。また、がんばって書いていくぞ♪
でも、引用はほどほどにしておこう・・・。
(でも、ボイスセラピスト藍のコーナーは聴いてみなきゃ分からないし、引用としては大丈夫かな?)

・・・この回以降、MDに録音して聞くのを忘れてる私・・・だめだな。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ?Peace

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野中藍 ラリルれ、にちようび。 第15回
・野中藍 ラリルれ、にちようび 第15回やっぱりきたアスナ&エヴァの新曲。曲名は「confession」?「contention」?Kフェスで確認するしかないか。今週はこの×せつの「聖なる空の下で」のフルも。この曲に合いの手入れろ言われても・・・秋葉原に仕事以外で行きたい藍ぽん。プライベ ...続きを見る
Landing Octopus
2005/07/12 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野中藍 ラリルれ、にちようび 7/11放送分 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる