anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月度ハッピー☆マテリアルno結果が出た!

<<   作成日時 : 2005/07/12 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

6月度のハッピー☆マテリアルのオリコンランキングが出ました。
結果は・・・

3位!!

前回の5月度の時よりも1つ順位を上げましたね。
やっぱり、ミスチルは強いですね。2週連続の1位を取ったそうです。
そして、2位は氷川きよしさん。おば様たちは強し??

そして、”BREECH”のOPを歌われているUVERworldが4位と、ハッピー☆マテリアルと同様がんばってくれました。

とうとう、残る一本となりましたが、
これには31人の力が1つとなっているはずです。

最終Versionがどのような結果となるか、楽しみであり、その結果に影響するのが私たちの1人1人です。
最後のお祭り。みんなで、盛り上げていきましょう。


魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ?Peace

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハッピー☆マテリアル restart−go!
 同じネタで恐縮ですが、いよいよリベンジの一週間がスタートします。前回の盛り上がりに比べあきらかにトーンダウンしているような気もしますが、祭りのあるなしに係わらず、私はあと2回、つっぱしりますよー。  魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]は、皆川純子さん・能登麻美子さんという人気、実力ともに高い二人がまざっているので、この二人のファンの方も買ってくれるのではないかと期待しています。皆川さんはご存じ「テニスの王子様」(テニプリ)の主役 越前リョーマ役で有名... ...続きを見る
TK網絡
2005/07/13 16:59
ハッピー☆マテリアル オリコン3位(^_^)
オリコンウィークリーランキングで、オリコン3位!! やっぱり、アニメの終了というのが大きく影響したのか、能登さんのマイナスイオンパワーを擁しても、Mr.Children と 氷川きよしの壁は厚しということでしょうか? ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/07/14 01:15
【7/13シングル3位】麻帆良学園中等部2−A/ハッピー☆マテリアル
麻帆良学園中等部2−A/ハッピー☆マテリアルアニメ「魔法先生ネギま!」CD【ハッピーマテリアル】6月度オープニングテーマ 麻帆良学園中等部2-Aずっといつまでも、キミのとなりにいるよ。■収録曲1.ハッピー☆マテリアル2.ハッピー☆マテリアル (TheEarlySummerIns... ...続きを見る
売れてるCD屋
2005/07/17 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスチルはちょっと別格という感じですが、他にもビッグネームがいるなか、よくトップ3に入ってくれました。今回のは落ち着いていていいできでしたし。
 ただ、今のところ実販売数で前回に届かないようで、運動にかげりが見えてきたのかなとそれは心配です。なんとか31本の矢で最後まで息切れしないように応援したいと思います。
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/07/13 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月度ハッピー☆マテリアルno結果が出た! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる