anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガンダム占いやってみた」について

<<   作成日時 : 2005/07/13 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ガンダム占いやってみた」について : 
私もしてみました。結果は・・・ケンプファー。

特徴として、『サービス精神溢れるムードメーカー。ただしそれは、自分の「小ささ」に気付かれないようにするための仮面。』だそうな・・・そうかも
安定志向で保守的』・・・これは、違うと思う。
安定よりも楽しさを優先したいし・・・

基本性格は『チャレンジ精神溢れるケンプファーくん。
これは嬉しいかな。ぜひ、そうありたいと思います。

まさか、自分が「ケンプファー」とは思いもしませんでしたが、全体的には嬉しい結果かな。
ALEXに負けたのは悔しいですが。

恋愛の傾向・・・有料ですか。
知りたいですが、我慢させていただきます。

ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析
ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、ケンプファー(・∀・)カコイイ!!
俺もそういう(・∀・)カコイイ!!のが良かったよ。
オタ格闘家
2005/07/15 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガンダム占いやってみた」について anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる