anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ キラとラクス #39

<<   作成日時 : 2005/07/17 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

キララクスってホントに相思相愛って感じですね。

ネタばれ多いのかも・・・と思ったので、下のほうに書いておきます。
本編を見てから読んだ方がいいかもしれません。



















私としては、あの出会いのシーンでキスの1つでもしてくれたら、私としてはうれしかったのですが・・・。でも、ほんと王子様とお姫様という感じで、すごく羨ましいお二人です。あんなに見詰め合って・・・(*^ ^*)
私もあのような恋人がほしいです・・・。

ラクスはやはり、”フリーダム”という力を自分が生み出してることに疑問を抱いているようですね。つらそうでした。

キラが、今作でもOSの書き換えをしていましたね。
前回ほど長いものではありませんでしたが、保志総一郎さんお疲れ様です。さすがという言葉しか思いつかないくらい、すごかったです。

◇ストライクフリーダム以外の機体について

ストライクフリーダムはすごいとしか言えないので、それ以外についての感想・・・。

ザクって、ストライクとほぼ同等か、それ以上の性能と聞いていたが、ホントなんだと思いましたね。(キラの能力をもってしても少しつらいらしい)

バルトフェルドさんが、赤い”ガイア”に乗ってましたね。
うわさで乗るのではと言っていたのがホントになりましたね♪
うわさでは、アスランがザフトから脱出するときに、ステラの機体を奪って、それを改修するというものでしたが、見た感じ、データを奪って、新たに組んだって感じでしたね。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #39
今回は「天空の城ラピュタ」・・・!? ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/07/17 16:52
スーパーフリーダム(笑)
ではなく ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/07/19 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は、あのガイアは“ラクスの仲間が地球のザフト軍基地に潜入してて、プラントに持ち帰るフリをしてエターナルに持って来た”と考えていますケド・・・真相はどーなのやら(笑)。
基地から強奪したとは考えにくいですし。
Tsukasa♪
2005/07/17 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ キラとラクス #39 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる