anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おそ〜〜〜い "電車男"観賞

<<   作成日時 : 2005/07/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

公開されてからだいぶ経った今日、やっと見てきました。

私としては、この作品は、電車男自身の話よりも、
その様子をスレで見て応援している、看護婦さんや引きこもりの子さんたちの方が気になりました。

電車男の話を聞いて、勇気付けながら、自分たちが実は勇気付けられていた。
そして、それぞれ自分たちの新たな道を歩き出す。
そこがよかったように思いました。

空襲警報、空襲警報・・・。
って感じを、本当に映像にしているところにはびっくり。
その場のお客さん、みんな笑っていました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本当に出ていらっしゃったんですね、"福井裕佳梨"さん。
電車男に街頭で試供品を配ってらっしゃいました♪

他にも、仮面ライダーや戦隊の方が数人出てらしてびっくり。
まあ、こちらの方たちは、俳優さんであって出ててもおかしくないのですが・・・(*^ ^*)

電車男 2 (2)
電車男 2―ネット発、各駅停車のラブ・ストーリー (ヤングサンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電車男〜第2話
■明日の試合■ ソフトバンクvs西武 (18:00-/福岡YJドーム) 【予告先発】 ソフトバンク:斉藤 西武:松坂 人気blogランキング虎さん2人におおきく離されて3位です。昨日はかなり肉薄してたのですが・・・クリックお願いします。■面白サイト紹介■赤いボールがどこにあるか?貴方も ...続きを見る
ホークス観戦blog〜かんつのひとりごと
2005/07/19 14:05
電車男観てきました
今日は映画の日なので特に観るものも決めずに 映画館に行きました。 いろいろやってましたが1000円で観て後悔 しなくて済みそうという理由で「電車男」に決定! ...続きを見る
FAZZ日記
2005/07/28 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそ〜〜〜い "電車男"観賞 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる