anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野中藍 ラリルれ、にちようび 7/18放送分

<<   作成日時 : 2005/07/19 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

"藍ぽん"ってやっぱり"ふんわり"してますね。
いろんなところで感動したりしていて、
それを聴いた人をゆったりとした気分にしてくれる気がします。

☆ボイスセラピスト・藍

今回の話されていたワードは、
「ふうりん」、「大豆ペプチド」、「ナマステ」、
「ただいまより、半額セール、スタートです」

私としては、最後のワードが好きでした。
近くのスーパーが、夜8:00を過ぎると、惣菜等が半額なるのでよく行ってます。大好きです。

☆関西ディープスポット案内所

◇京都駅近くの大階段◇
見た感じ、すごいデートスポットの模様。
私には、あまりえんがなさそうです。

◇アリバイ横丁◇
私、どうやら行ったことがあるっぽいが・・・。
確かに、たくさんの商店が並んでいた気が・・・。
でも、何にも私買ってない・・・。
ちなみに、梅田の地下街らしいです。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ?Peace

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野中藍 ラリルれ、にちようび 7/18放送分 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる