anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS  ☆ 来たる8/3 アニソン大乱舞 ☆

<<   作成日時 : 2005/07/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/3はアニメソングがたくさん発売される模様。

まずは、お祭りの主役である”ハッピー☆マテリアル”
これには、ぜひがんばって欲しいものです。
31人+ネギ先生(指揮で参加)の力が集まっているのですから、
きっと、こんどこそ、1位を取っていただきたいものです。

そして”angela"さんの"DEAD SET”
現在、アニラジで結構かかっている、蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTのイメージソングです。
激しく、そして切ない楽曲だそうで、”angela”さんの曲はむっちゃいいので、まずラジオで聞いて、そしてCDで聴いてほしいです。

◆この2つは、どちらもキングレコード・スターチャイルドからの発売です。

もう1つは、”Sea-Saw”の”君は僕に似ている”です。
これは、”ガンダムSEED DESTINY”の第4期EDとして、流れており、
前作でも歌われていたお2人が今作でも歌われ、
そして、最後のEDとして作品を盛り上げてくれています。
これもまた、注目してほしいところです。


8/3発売のとしては、他に”佐藤裕美”さんや、”JAM Project”、”エウレカセブン”の新OP等色々ありますが、
是非とも、これらの楽曲で上位を独占してもらいたいものです。
トップ10中、6曲以上入ったら勝ちかな♪

タイトル未定 <8/3発売なので DEAD SET だと思います>
DEAD SET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ☆ 来たる8/3 アニソン大乱舞 ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる