anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在のアスラン ガンダムSEED DESTINY

<<   作成日時 : 2005/07/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私なりに現在のアスランについて考えてみました。

現在のアスランは確かにデュランダル議長の言っていたとおりなのかもしれません。
(すべてを肯定するわけではありませんが・・・)

いろんなことを考えすぎている

現在のアスランは、いろいろなことを考えている。
それは、私は悪いことだとは思わない。考えることで、人は成長を続けるのですから。
でも、それは時と場合によるのではないでしょうか。

今日(第37話)の戦闘でも、たくさんのことを考えてしまって、ついにはシンに落とされてしまいました。
自分の力を出し切れば、負けるにしても、ディスティニーにもそれなりの損傷を与えることができたはずです。(SEEDを覚醒させてませんし)

キラもたくさんのことを考えていますが、彼はメリハリをつけ、そして、
きめたことに対しては、自分の考えを突き通しています。
アスランもそのように、考える時、それを実行する時、メリハリをつけて欲しい。
そして、かっこいいところを見せてほしいです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在のアスラン ガンダムSEED DESTINY anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる