anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #3 ひとつ屋根の下

<<   作成日時 : 2005/07/22 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

アイシアのあの豹変振りにはびっくりしてしまいますね。

急によくしゃべるようになったアイシア。
私としては、最初のミステリアスな彼女のほうが好きかも・・・。

あと、あの不器用っぷりもびっくり。
がんばっているのは見ていて気持ちいい感じがしてよいのですが・・・ことり達にいろいろと教えてもらってね♪

それにしても、”ねむ”はどこに行ったのか?”さくら”は原作のように登場してくれるのか?
”ことり”との中がどうなっていくのか楽しみです。

サクライロノキセツ D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン OPテーマ
D.C.S.S. ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダカーポ セカンドシーズン やっと観られます
 ダカーポ・セカンドシーズン(DCSS)がはじまりました。ダ・カーポという作品は、一人の男の子をヒロイン達が取り囲む、いわゆるハーレム系アニメです。主人公の朝倉純一(CV泰勇気)は、「かったるい」が口癖の、特になにも取り柄のないが、とてもやさしくて恬淡としている男の子(というハーレム系では王道の設定)、前作では、その周りには義妹の朝倉音夢(CV野川さくら)、いとこの芳野さくら(CV田村ゆかり)、音夢が大好きな後輩の天枷美春(CV神田朱未)幼なじみの水越眞子(CV松岡由貴)その姉水越萌(CV... ...続きを見る
TK網絡
2005/07/24 11:25
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #3
アイシア、キャラ変わり過ぎ〜 煤i゚Д゚;三;゚Д゚) ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/07/26 09:43
感想:D.C.S.S.第2話について
 マイペースに更新中……。  公式サイトはこちら。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/13 23:15
感想:D.C.S.S.第3話について
 初音島は三日月珊瑚礁でしたか(謎)。  公式サイトはこちら。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/14 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
 DCSS もう3話までいきましたね。って実は録ったきりまだ観ていないのです。というのも、妻と一緒に観るに当たり、やはり前作を見せておこう思い、追っかけDVDで前作を観ている所。昨日ようやく終了、やっと観られそうです。(^_^)v
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/07/22 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #3 ひとつ屋根の下 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる