anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS CLAMP トップランナー

<<   作成日時 : 2005/07/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

本日のトップランナーで"CLAMP"の方達がテレビ初出演されていました。

今回、放送の中で"CLAMP"さんのスタジオが公開されていました。ほんとうにすごくシックというか、おしゃれな感じのスタジオでびっくりしました。
また、4人それぞれ個室になっているというのにもびっくり、てっきり顔を向け合う形で机が並ばれているとばっかり思っていたで・・・分担作業ならこの方が良いのかも知れませんね。

今回の放送で、”もこな”さんがお着物でマンガ(絵コンテ)を描かれているのには驚きましたね。ほんとにお着物がお好きなようです♪

趣味も、考え方も違う4人。だからこそ、8800万部も販売されるマンガの数々を書かれていけるのかも知れませんね。

ツバサ―Reservoir chronicle (10)
ツバサ(10) (講談社コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CLAMPの初テレビ出演w
7/24はトップランナーでした!!! そう、CLAMPの初のテレビ出演です!!初顔出しです!!(&amp;gt;_&amp;lt;) トップランナーホームページ 7/28 24:00からこの回の再放送があります。&amp;#63904; ...続きを見る
★☆★Starry Eyes★☆★
2005/07/25 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ブログ「いつか どこかで」管理人の、秋と申します。
トラックバックありがとう御座いました。

>おしゃれな感じのスタジオでびっくりしました。

凄くおしゃれで、効率の良さそうなスタジオでしたね。
また、飲酒OKなのも驚きました。
整理されたコピックやトーンと共に、私が買ったコミックの印税で買われたんだなぁと、アホな事を考えてました(笑

2005/07/25 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLAMP トップランナー anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる