anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスランとキラ、それぞれの思い #41

<<   作成日時 : 2005/07/30 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

今回は、アスランそしてキラの回想、そして思いを述べていた回でした。

どちらの考えていることも間違ってはいないのでしょう。
それぞれ、前の戦争を通して得たものは違い、それによって出てくる意見、思いは異なる道をたどっていってしまっただけなのでしょう。

今回の放送を見て、キラの中にヒイロと重なる部分があるように思えます。
二人とも、ラクス、リリーナの築いてくれる世界を守るため、戦っているように見えました。
自分では、望む世界を作ることはできない。でも彼女にならできる。
その意思があるから2人とも強いのでしょうね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンダムエースで赤いガイアについて書かれていました。
あれは、ステラの機体を赤くしたものらしいですね。
どうやって、そして、いつ宇宙へ上げたのでしょう・・・?

HG 1/144 ガイアガンダム
HG 1/144 ZGMF-X88S ガイアガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #41
前回の次回予告では、どーも今回はまた総集編のよーだったので、 @何の変哲も無い、完全な総集編。 A総集編とは言っても、新作カットも交えている。 B次回予告では、実は回想シーンだけを使ってた。 ・・・とゆー3パターンの可能性を考えていたんですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/07/30 19:41
また総集編か・・・
新規カットが全く無かったですね。 全てこれまでの使いまわし。 手を抜いていると非難されても仕方が無い。 ...続きを見る
僕の日記
2005/07/30 22:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない
種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・? この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・ 鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・ バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/07/31 08:55
COSMIC REGION #7002とPHASE-41
「ご注文繰り返します。核兵器3つで」 「ハイ喜んで♪」 ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/07/31 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
虎専用ガイアじゃなかったのですね.
あの色は虎さんの趣味?
最初の虎さん用ムラサメは金色だったのに・・・
心変わりしたのかな?

しかし本当にどうやって持っていったのだろう?
コミニケ
2005/07/30 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスランとキラ、それぞれの思い #41 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる