anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私のご主人様#12 とうとう最終回

<<   作成日時 : 2005/07/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、”これが私のご主人様”も最終回を迎えてしまいました。
まさか義孝があのようなものをつくっていたとは。

義孝って、やっぱりすごい。
目的のためには、自分の身のことも考えないとは。

みつきちゃんって、すごい。
彼女の価値が、義孝の豪邸と同等とは。
(人をお金に換算するのはどうかと思いますが)

めぐりめぐって、結局もとの鞘ですね。
しかも、借金まで・・・。
でも、これで続編も期待できるかも♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日のいずみの借金
¥1,052,639−


これが私の御主人様 2
これが私の御主人様 2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私のご主人様#12 とうとう最終回 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる