anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ CLAMPとのコラボ ☆

<<   作成日時 : 2005/08/01 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、インターネットが、アニメやマンガとのコラボレーションが進んでいるような気配・・・
その中で、「ツバサ」と「×××holic」を書かれている"CLAMP"とのコラボが開始された感じです。

今月中、yahoo! JAPANのHPで「CLAMPの世界」と題して、特別ページが公開されています。
http://books.yahoo.co.jp/special/clamp/

今度、劇場公開される2作品についてに加え、"CLAMP"さんのインタビュー、映画出演声優とのライブトーク、チャリティーオークション、アバターと様々なサービスに参加されているようです。

私としては、出演声優さんのトークが興味がありますね。
どなたが出演されるのか分かりませんが、私も参加してみようか考え中です。
暇なら、参加してるでしょう。
(明日8/2は、日向めぐみさんがライブトークされるようです。)

これからも、たくさんの方とのこういったサービスを見たいものですね。
また、私も、このようなサービスに関する仕事をしてみたいものです。

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)
『劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』主題歌「サナギ」も収録


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライブトークに出演されるのは、

壱原 侑子役の大原さやかさん、
シャオラン役の入野自由さん、
サクラ役の牧野由依さん

の3人のようですね。
奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
yahooでCLAMP紹介!!
Yahooトップ画面を開いて見てください。 上のほうに、な、なんとCLAMPの紹介ページへのリンクが!!! わーっっっついにYahooでも取りあげられるようになったんですね(&amp;gt;_&amp;lt;) かきおろしの壁紙がダウンロードできます★8/31までの限定ページです。 、CLAMPの.. ...続きを見る
★☆★Starry Eyes★☆★
2005/08/05 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ CLAMPとのコラボ ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる