anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界コスプレサミット2005

<<   作成日時 : 2005/08/08 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

愛知の万博で”世界コスプレサミット”というのが行われたようですね。

アメリカや中国、イタリヤの方など世界各国の方々が日本のアニメーションのコスプレをされてのコンテストをされたようです。
私は、今朝のテレビで、このことを知ったのですが、見ていて少し嬉しいですね。
世界中の方が日本のアニメを好きだというのを実感させていただきましたよ♪

"デビルマン"や"セーラームーン"から"トップをねらえ2!"や"犬夜叉"など幅広く、コスプレされていて、やっぱり日本のアニメはスゴイと思わせていただきました。

<公式サイト>
http://www.tv-aichi.co.jp/cosplay2005/

トップをねらえ2! (3)
トップをねらえ2! (3) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスプレサミット
ロボットやマンモスなどが話題になりがちな愛知万博で、 コスプレサミットなんて萌えイベントが開催されてたようです。   ...続きを見る
Picasoのぴー
2005/08/08 21:12
愛知万博にて『世界コスプレサミット2005』が行われました。
「世界コスプレサミット2005」について オイオイ、万博だろ?( ̄□ ̄;)!! なんでこんなものが行われているんだ? なんで俺が行った時にやっていないんだーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ...続きを見る
格闘家のヲタ日記
2005/08/08 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界コスプレサミット2005 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる