anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS AIR in summer ☆ このしれものが〜

<<   作成日時 : 2005/08/29 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

AIR in Summerの第1話がBS-iにて放送されました。

さすが京都アニメーション制作のアニメで、
前回と同様、すばらしい映像で感動してしまいました。

内容としての感想は第2話を見てからにしようと思いますが、1話目では、
神奈のこのしれものが〜という言葉が印象に残っています。
とてもかわいい神奈を見ることができました。

来週の日曜日がとても楽しみです。

AIR IN SUMMER(初回限定版)
AIR IN SUMMER(初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AIR 夏 特別編@前編、やまみち mountain path
AIR in Summer: うお、まさに途中って感じの始まり方ですなぁ。 一切の前置き無しにいきなりこれを理解するのは結構しんどいんじゃないかなぁとか思うのですが…。 ...続きを見る
Phantom Moon
2005/08/30 23:33
AIR 夏・特別編(前) やまみち −mountain path−
 全国のKEY並びに京都アニメーションファンの皆さんこんばんわ!我々が待って待って待ちまくった、京アニ版AIRの番外編「AIR IN SUMMER〜夏・特別編」がついにベールを脱ぎましたよ!「や、オレ先週TBSアニメフェスタで見てるから」とかほざく不心得者は空気(AIR)を読めー!地方在住者の憂悶をなめるんじゃねぇ!…っとっとっと、いやいやこんなことで争ってはいけませんな。ささ、みんな仲良く、画面の前に正座。正座だってばコラそこ!あぐらなんかかくんじゃねぇ!いやいや、こんなことで争ってはいけまs... ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2005/09/01 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AIR in summer ☆ このしれものが〜 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる