anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #7 すれ違い

<<   作成日時 : 2005/08/31 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ダ・カーポ セカンドシーズン第7話です。
アイシア”を見てショックを受けた彼女・・・

そりゃ、自分の知らない間に、女の娘と一緒に住んでいたら、びっくりしますよね。
前作から、”音夢”はやきもち焼きナ気性を持っていましたが、今回もすごいですね。
私としては、”アイシア”よりも”白河ことり”の方が注意しておいた方がいい気が・・・。

それにしても、”ことり”は第1話でスタイルがいいと思ってましたが、2年たって大きくなってるんだ・・・、”音夢”は変わってないようですが・・・。

様々な想いが交錯する中、これからどうなっていくのか?
楽しみでしょうがない!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #7
朝、目覚めた音夢の隣には、裸の美春が・・・ ※ビデオ見直したら、服は着てましたヨ (=´ω`); ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/08/31 22:29
感想:D.C.S.S.第7話について
 身体測定のお話。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/22 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #7 すれ違い anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる