anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ テイルズシリーズ新作発表 ◇

<<   作成日時 : 2005/08/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

本日8/1、テイルズシリーズの新作が発表されました。
今月25日に「テイルズ オブ レジェんディア」が発売される前での新作発表となりました。

新作の名称は「TALES OF THE ABYSS(テイルズ オブ ジ アビス)」。
10周年を迎えるテイルズシリーズの記念タイトルとしての発売だそうです。

発表画像を見た感じでは、移動や会話シーンは3DCGのような感じみたいです。
まだ、声優さんは決定(発表)していないようです。
どなたになるのかが楽しみです。

<テイルズチャンネル内 アビスのページ>
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テイルズ オブ レジェんディアでも新しい発表があり、"櫻井孝宏"さんが出演されることが発表されました。
私としては、主役を務める”鈴村健一”さんたちや、サブキャラとして出演される"高橋美佳子"さんなど、すごい方たちが出演されているので、絶対にやるであろうと思います。
私的、注目作です。

<テイルズチャンネル内 レジェンディアのページ>
http://namco-ch.net/talesoflegendia/character/index.php

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き
テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レジェンディア発売日前に新作発表!?新作はテイルズ オブ ジ アビスなんて略せば・・・。
全国のナムコ&テイルズファンの皆様!待望のレジェンディアまであと20日ぐらいになりましたね〜。 それなのにナムコ様ったら発売日前にもう新作の発表しちゃったよ! ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/08/03 14:59
テイルズ新タイトル発表!!
昨日8/1は、テイルズの重大発表の日! なんと、新タイトルの発表でした!! その名は、 Tales of the Abyss テイルズ オブ ジ アビス (ジアビスじゃなく、ジ、アビスですよぉぉー私は初め間違えて読みました&amp;#63916;テイルズ初の冠詞がついてますね&amp;#63898;).. ...続きを見る
★☆★Starry Eyes★☆★
2005/08/05 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テイルズ クリアしましたか??
ジアビスで200Lv.にした人いますか??
もし いたらすごいですね!!
根気がないと できない事ですね〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
くるみ
2006/03/30 21:11
テイルズ類のほとんどはクリアしましたよ。
200Lv.ですかぁ・・・それは無理ですね〜
あ〜でもデスティニー2では100Lv.にしましたよ!あとは めんどくさくて・・・(笑)
ホタル
2006/03/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇ テイルズシリーズ新作発表 ◇ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる