anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #8 嵐の予感

<<   作成日時 : 2005/08/31 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

思いが近すぎて、そのために距離が離れて行ってしまう二人。
まるで「ハリネズミのジレンマ」のようですね。

ケンカがどんどん深いものになってしまっていますね。
しまいには、”アイシア”にまで飛び火してしまいました。
とても不安そうで、どうにかしたいのでしょうが、その方法が分からないといった感じですね。

私としては、”ことり”が一番心配です。
音夢”がいない間の代わりだと感じながら、”純一”とすごしていた2年間。
それにより、想いはさらに募る・・・。
そんな中、急に帰ってくるなんて・・・心が張り裂けそうでしょうね。

みんながハッピーエンドになる終わりを期待しつつ、早くケンカが終わることを祈るこのごろです。

アイシア [ダ・カーポ セカンドシーズン キャラクターソング]
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #8
ぅえぇッ!? 音夢、事故死・・・!? ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/06 11:05
感想:D.C.S.S.第8話について
 仲違い編その2。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/25 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #8 嵐の予感 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる