anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #9 枯れない想い

<<   作成日時 : 2005/08/31 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

真実を知った”純一”。
仲直りを試みるが・・・。

音夢”は一途ですね。
ただまっすぐ、彼だけを見ている。
その弊害として、その回りのものへの嫉妬がすごいわけで・・・。
そこのところは何とかしてもらいたいものですが、それだけ思ってもらえる純一は幸せものですね。

それにしても、”頼子さん”いや、その飼い主さんが出てきてびっくり。
今回は”松来未祐”さんはでないんだろうなと思っていたので、本当に驚きました。
窓からいつも2人を見ていた彼女。
さすが、あの二人のことをよくみてらっしゃるようで、”アイシア”にすばらしい助言ををしてくれましたね。

仲直りできた、2人はいいのですが、”アイシア”の勘違いは大丈夫でしょうか?
魔法がなんとかしてくれたと思っているようですが・・・。
本当の魔法に気づいてくれるのは何時でしょうね。

今回、とうとう出番までなくなってしまった”ことり”。
これから、どうなってしまうのでしょう・・・。


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第9話
かなりまた驚かせてくれました。それでもあれ?って思っていたら、、 すれ違いまくりのお話もようやくおしまいです。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/02 22:11
感想:D.C.S.S.第9話について
「アイシア編エンディング」に流用出来そうなピクニックの話。 「仲違い編・最終回」とも言えるかも。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/26 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #9 枯れない想い anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる