anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 鋼の錬金術師 ★

<<   作成日時 : 2005/08/06 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、鋼の錬金術師 シャンバラを行く者を見てきました。

約1時間半の映像の中、綺麗に話がすすみ、
エドとアル、それぞれの思いが素直に感じられる作品でした。

もう、二人の兄弟愛がすごく、強い絆を持っているのがとても素敵でした
もう、目がうるむくらいに・・・(T T)

作品が良くて、ついつい、パンフレットを2種類(ライト版とスペシャル版)の2つとも購入してしまいました。
スペシャル版は声優の方々のコメントがたくさん載っていて、私としては購入してよかったと思っております。

とてもよい作品だと思うので、見ていない方はお早めに・・・。

Link/Promised land 2005 (初回生産限定盤DVD付)
Link (初回生産限定盤DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。浅葱と申します。
ハガレン『シャンバラを行く者』見たいです。「見たい、見たい」と思いつつ、今だに見ていません;
1921年のエドが大好きなのですが・・・・、どうしてもウィンリーが好きになれないんですよね。大っっっっ嫌いです。ま、ヒロイン自体嫌いなんですけど。とにかく見たい!それだけです。
浅葱
2007/04/04 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 鋼の錬金術師 ★ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる