anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ AIR in summer 後編 ☆

<<   作成日時 : 2005/09/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

AIR in summer 後編がありました。
綺麗な絵は相変わらず健在です。

今回の特別編、私はてっきり、再び社を出るところから、までをするのかと思っていたのですが、違いましたね。私としては、すこし肩透かしを食らった感じもありましたが、色々なエピソードが前作に加えられていて、楽しめました。

全部を見た感じ、前作のsummer編の2話の間に、今回の特別編を見てみた方が良い気がしました。
(微妙にかぶる部分がでてくるとは思いますが)
そうしたら、さらに、神菜柳也の思いやその人柄に触れることができるのではないかと思います。

AIR IN SUMMER(初回限定版)
AIR IN SUMMER(初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AIR 夏 特別編 後編@あめつち universe
AIR in Summer: 月の銀、その身に浴び ...続きを見る
Phantom Moon
2005/09/08 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ AIR in summer 後編 ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる