anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いけど…秋の改編について

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、
一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。

現在私が見ようと思っているものは、
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◇テレビ東京系
舞-乙HIME
 コメントはこちらをご覧ください。

ARIA The ANIMATION
 主題歌”牧野由依さん
 未来型ヒーリングアニメーションとはどんなものになるのでしょう?

◇TBS系
BLOOD+
 劇中音楽は、アカデミー賞受賞の映画音楽巨匠というのいれよう。
 CMもちょっと過激!
 6時台で大丈夫??(友人談)

◇U局系
ToHeart2 (アニメ魂)
 コメントはこちらをご覧ください。

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
 コメントはこちらをご覧ください。

魔法少女リリカルなのはA's
 友人注目の作品録画を頼まれました…
 ちなみに私は前作を見ていません・・・見ておいた方がいいかな?

灼眼のシャナ・・・私は見れません(T T)
 電撃文庫からの登場。  

「おまえはもう【存在】していないのよ」と。

 これはどういうことなんでしょうか?

☆特番
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
 前作から待っていた作品。
 早く放送日決まらないかな〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと映るもの(映るかもというもの)は、
◇テレビ東京系
韋駄天翔
capeta
アニマル横丁
こてんこてんこ

◇TBS系
まんが日本むかしばなし

◇日本テレビ系
アカギ(見れるか不明)

◇U局系
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
ラムネ
銀盤カレイドスコープ
ノエイン もうひとりの君へ

◇wowow
かりん

◇bs-i
BLACK CAT

こちらは、見るかどうかは、まだ決めかねてます。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズンもまだ続くようですし、今秋はとても楽しみなアニメがたくさん!!
新番組では特に、舞-乙HIMEToHeart2 (アニメ魂)Canvas2 〜虹色のスケッチ〜がとても楽しみで仕方がないという状態です。(後日、これらについては書かせてください。)
DVDレコーダーを早く空けないと!!

魔法少女リリカルなのは Vol.1 「友人一押しのアニメだそうです」
魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月新番
新番まとめ(MOON PHASE) ...続きを見る
MAY STREAM
2005/09/14 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
 「なのは」は絶対お薦めです!私もリアルタイムではなく、レンタルDVDで観たのですが、もしご近所に並んでいれば是非是非。私はこの作品で、水樹奈々さんの実力を実感いたしました。
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/09/11 01:22
勝手な先入観があって見てなかったのですが・・・。
始まる前に暇を作って、DVDを見てみることにしてみます。
anges
2005/09/11 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いけど…秋の改編について anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる