anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の改編…舞-乙HiMEについて

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『舞-HiMEプロジェクト第2弾』が発表され、とうとうTV放送を迎えましたね。

舞台は「オトメ養成学校ガルデローベ」。
前作とは違う舞台に、前からのキャラクター新しいキャラクターが入り混じった世界。
(じゃっかん、前作からモデルチェンジされているキャラクターがいますが・・・ネコに)
どんな風に、物語が語られていくのか楽しみです。

もう1つ楽しみなのは声優じん。
前作からの登場のキャラクターは引き続き同じ方々がされるようです。
また、新しいキャラクターも、小清水亜美さんや、前作でOPを歌われていた栗林みな実さんが出演されるようです。(今回もOP「Dream☆Wing」を歌われるそうです!)
特に、「ツバサ・クロニクル」で”モコナ”役をされている”菊地美香”さんが、主役の"アリカ・ユメミヤ"をされるそうです。

ゲームで登場したキャラクターも今作で、出番はあるのでしょうかね?

<舞-乙HiME >
http://www.my-zhime.net/
http://character.biglobe.ne.jp/special/my-zhime/

<菊地美香公式ブログ>
http://blog.livedoor.jp/mika_kikuchi/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
…公式HP上に書かれてる放送局だけで、もう追加がないなら、見れないかもしれません。
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
少し早いけど…秋の改編について
「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、 一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/09 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の改編…舞-乙HiMEについて anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる