anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の改編…"ToHeart2"について

<<   作成日時 : 2005/09/09 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年の終わりゲームが発売され、とうとう、この度アニメ化ですね。

メインヒロインである「柚原このみ」は、こみっくパーティー REVOLUTIONで若干(?)出演し、ToHeart Remember my memoriesでも何人かが出ていましたが、やっと本編が始まりますね。

私の一番気に入っているキャラクターは”タマ姉”こと「向坂環」ですね。(全員のEDを見ているわけではありませんが…)
ゲームをしていて、一番感動し、何回もフィナーレを見てしまいました。
そのたびに目に浮かんでくるものが・・・(T T)
強気な彼女の中にある、かわいい部分を是非見てください。
そして、気に入っていただければ、共感していただければ嬉しいです。

あと、気になるところは、”たか君”こと主人公の”河野貴明”は、"福山潤"さんがされるようです。
どんな”たか坊”になるのか楽しみです。

<公式ホームページ(正式OPEN)>
http://www.toheart2.net/

ToHeart2 初回限定版
ToHeart2 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
少し早いけど…秋の改編について
「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、 一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/09 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の改編…"ToHeart2"について anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる