anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の改編…"Canvas2"について

<<   作成日時 : 2005/09/09 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

現在、少年エースで連載されている”Canvas2”がアニメ化されるようです♪

私はPC版のゲームをすでにプレイしているのですが、切なくも最後は心温まる話だと思います。
(じつは霧EDしかみていないのですが・・・)

今回のアニメ、今冬プレイステーション2版として発売される”Canvas2”で登場する新キャラクターも登場するようです。どんなキャラクターなのかとても楽しみです。

また、今回の声優さんたちはプレイステーション2版で担当される方達がされるようです。
PC版の方達も結構気に入っていたのですが、PS2版の方達も、キャラクターにマッチされている配役であるような気がして、とても楽しみです。

上倉浩樹 櫻井孝宏
鳳仙エリス 名塚佳織
桔梗霧 生天目仁美
萩野可奈 徳永愛
美咲薫 平野綾
杉原紫衣 宮川美保
鷲の宮紗綾 猪口有佳
柳慎一郎 谷山紀章
田丸ひかり 伊藤静
竹内麻巳 豊口めぐみ
藤浪朋子 高橋美佳子

<Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 公式ホームページ>
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/

Canvas2 〜エクストラ・シーズン〜
Canvas2 〜エクストラ・シーズン〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
少し早いけど…秋の改編について
「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、 一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/09 10:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の改編…"Canvas2"について anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる