anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のぞ → アカマニ → マブラブ へ

<<   作成日時 : 2005/09/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9ヶ月(2004年11月〜2005年8月)にわたり発売された『アカネマニアックス』の最終巻の感想です。

毎回、毎回、妄想の激しい”城二”と”茜”のやりとりはホント面白かったです。
今回は、最初にビックリ!するシーンがあって、ドキドキしてしまいました。

そして、今回は特に『マブラブ』のキャラクターが総出演していて楽しかったです。
特に、”純夏”と”冥夜”の登場はとても良かったです。
まさか、”城二”転校の裏にあのようなことがあったとは!!

最後の「マブラブ」でのEDもよかったです。
本当に、『マブラブ』アニメ化されたらよいのですが・・・。

その後のデフォルメキャラでのショートアニメも堪能できました。

スカイテンプルコンビ強し!!

って感じで、良かったです。

新作の『マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM』も期待して待ってみようかな。
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君のぞ → アカマニ → マブラブ へ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる