anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #11 ただいま執筆中!

<<   作成日時 : 2005/09/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』、今回は漫画家さん、もとい”彩珠ななこ”さんのおはなし・・・相変わらず”アイシア”さんがオオハシャギしています。

杉並って、少女漫画好きなんだ。
男でも好きなものは好きなんだから、いいでしょ、”アイシア”さん!

アイシア”は、ちょっとせかしすぎ!!
それに、後ろから見られたら、私だったら絶対いや!!というか、背後にいたら、
何もしません!見せません!

それにしても、編集者さんっていうのは、ああいうものなのでしょうか?
描きたくないものを、「誰も望んでいない」と言って、描かせるのでしょうか?
本当にそうなら、やめてあげてください。話し合ってください。
本人の望まない結果で描かれた物は、最高のマンガになるとは思えませんし・・・。

「魔法なんてぜったい無い・・・。」

この物語で、この言葉を聴くことがあるなんて思いませんでした。
正直、つらかったかな・・・。

でも、その後の出来事で、ほっとさせていただきました。
大きなことをしなくても、小さなことで幸せにすることができることに”アイシア”が気づいてくれるといいですね。

D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~グローリーデイズ
D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション グローリーデイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第十一話
少女マンガを読むアイシアですが、 またもや、可愛さがパワーアップしているような。 ...続きを見る
萌えっ娘ハウス
2005/09/13 01:08
D.C.S.S.#11感想
ますみんいいぃ(;゚∀゚)=3 ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/09/13 01:16
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第11話
「魔法はみんなを幸せにするんです!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/13 08:03
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #11 ただいま執筆中!
D.C.はようやくサイドストーリーに入ってくれたようでうれしいですね。今週はななこメインのお話です。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/13 09:39
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第11話
今回はなかなか原稿を描けずにいるななこのために、そして魔法は本当にある素晴らしいものだと編集者に認めさせるためにアイシアが頑張るお話でした。 魔法少女マジカルシフォンというアニメにハマっているアイシアは、偶然ななこが作者だと知ります。 杉並の全面協力のも.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/09/13 09:40
9/12のD.C.S.S. 第11話「ただいま執筆中!」
アイシアVSヤギ ヤギにまたがりお馬の稽古♪ アイシアの飛ばされるときのアングル良くない? ヤギだけでパンチラが多すぎでしたw ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/14 02:54
D.C.S.S.~ダ カーポ セカンドシーズン~第11話「アビちゃん執筆中!」
#11 ただいま執筆中! 民主党の政権交代という夢の崩壊と共に、 作画も崩壊 先週もそうだけど、サブキャラにスポット当てた話と思いきや、結局アイシアが全部持っていく。何がやりたいのかさっぱりわからない脚本。どんどん落ちていく作画レベル、どんどんキレをなくして.. ...続きを見る
アニヲタ西中★萌える部
2005/09/14 12:49
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第11話 「ただいま執筆中!」
サイドストーリー第2弾はななこがメイン・・・のはずだよね? ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/14 19:51
D.C.S.S.11話
評価 C ...続きを見る
MAY STREAM
2005/09/14 21:46
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #11
今回は、ななこメインの話! 眼鏡ッ娘フォ〜ゥ!! (←HG風挨拶(笑)) ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/04 11:07
感想:D.C.S.S.第11話について
 彩珠ななこと「魔法」の話。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/28 23:46
Abuse of vicodin.
No prescription vicodin. Vicodin. Dangers of vicodin. Buy vicodin no prescription. Liquid vicodin. How l ong does vicodin stay in your system. ...続きを見る
Vicodin m357.
2009/01/09 12:22
Pal pay phentermine.
Discount phentermine. Phentermine 37.5. Phentermine mg. Online phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2009/01/10 12:01
Valium.
Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/01/11 11:47
Scat porn.
Urban dictionary scat porn. ...続きを見る
Scat porn.
2009/04/14 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #11 ただいま執筆中! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる