anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブレジェンディア 1週目クリア

<<   作成日時 : 2005/09/14 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入して3日目で24時間プレイするという、バカなことをしてしまった『テイルズ オブ レジェンディア』をようやく1週目クリアすることができました。
(学生じゃないとこんなことできませんね。)

クリアにかかった時間は73時間
まさかこんなにかかってしまうとは思いもよりませんでした。
寄り道をした覚えは無いのですが・・・。(でも道にはよく迷ったかも)

本当に、今回のテイルズでは、脇を固めるキャラクター達も演じておられる方達も豪華でした。

神田朱美さん、小清水亜美さん、斎藤千和さんetc

と若手の声優さんがたくさん出演され、すっごく楽しめました。

また、BGMはとてもよく、物語のクライマックスや要所要所を盛り上げてくれ、とても良かったです♪
主題歌の「TAO」も好きで、歌われていた『Do As Infinity』は解散されるそうで、残念です。

テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の記事で、祝テーマ『声優100件目になりました♪
テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズオブレジェンディア 1週目クリア anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる