anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『リリカルなのはA's』の前に…

<<   作成日時 : 2005/09/15 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

魔法少女リリカルなのはA's』が10月に始まること、そして友人Sと『ちぇんちぇん@TK網絡』さんに進められたこともあり、『魔法少女リリカルなのは』を2日間で一気に見ました♪

感想としては、”食わず嫌いだったな、やっぱり・・・。
自分自身で予想通りの結果だとしか言えません。

魔法にITのエッセンスが入っているのはやっぱり違和感と言うか、なんと言えばいいのか・・・。
別に悪いと言っているわけではないのですが・・・なんか、微妙に釈然としないものが・・・。

魔法に重きを置かず、人と人との関係に重きをおいている作品なんですね。
また、テンポもいい感じに進んでいっていたのでスンナリ入っていくことができました。
続編が制作されたのがなんとなく分かった気がします。

あとは、”高橋美佳子”さんが男の子役初挑戦の作品だったので、新鮮な感じがしました。
最終巻での、映像特典の”シャッフルアフレコ”も面白かったです。

あと数週間後に控えた『A's』の開始を待ちたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうか、野球日本シリーズによる放送時間遅延がありませんように!!

ETERNAL BLAZE 『魔法少女リリカルなのはA's OP』
ETERNAL BLAZE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『魔法少女リリカルなのは』
 信じたのは勇気の心。手にしたのは魔法の力。願ったのは、小さな想いが届く事。>そして、私の願いは明日の勝負に勝つ事。…どうも、夏祭りはもう直ぐそこよ!な秋ちんです。 ...続きを見る
いつか どこかで
2005/09/21 04:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の地域ではいよいよ
今日放送されます!!
楽しみです((o(^ー^)o))ワクワク

最終巻の映像特典
見て見たいです☆彡
DVDは持ってなくて(^。^;)
私は途中から見ていたので
最初から見て見たいですね(^。^;)
一昨日、最終話だけビデオ録画していたのを
見つけて見てました☆彡
衣織梨
2005/10/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
『リリカルなのはA's』の前に… anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる