anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーク○オン!! angelaライブ

<<   作成日時 : 2005/09/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
大阪 なんばHatch』で開催されていた「angela大阪ワンマンライブ」からの帰りの高速バス車内から書いてます。(後日、加筆修正しています。)ほんとに楽しかったです。裏で開催されている『東京ゲームショー』には負けてません!!

私の戦いは一週間前から始まった。
行く前にまず、新曲を繰り返し聴き、DVDで振り付けをしっかり覚えるという、予習が待っていた。
当然すべて…こなし、そのかいもあってか、ほぼすべて踊ることができた。
・・・と自分についてはこれだけにしておき本題へ!

私が会場についたのは、入場の1時間前ぐらい・・・もうすごい人、人、人
しかも、去年行った『starchild dream in kobe 2nd』と違い、女性率が結構高かったです。
だいたい 男子:女子=6:4 ぐらいだったかと思います。
女子の中にはフリルのついた服の方もいて、ライブで、スカートつぶれないのだろうかと思いましたが・・・どうなのでしょう?

本番では、最新曲の「YOU GET TO BURNING」や、「THE END OF THE WORLD」などなにを歌ったかわからなくなるくらい、たくさんの曲達を歌われました。(…忘れてすいません。わかったら掲載しますので)
特に歌われた曲の中では「」が人前で歌われるのが2回目と言うこともあり、印象的でした。

また、ライブ中では、カナダでの映像も公開されました。katsuお兄さまからお茶目なことをして会場をビデオからでも笑わしてきました。

他には、女医atsuko先生が登場。白衣に眼鏡と、とても可愛らしく見えました。
さらに、ほれてしまいそうです(*^ ^*)
一応のフィナーレは「shangri-La」。タオルと笛による共演はやはり快感ですね。

アンコールではインディーズ時代の曲「あの夏を忘れない 」が披露され、私は初めて聴かせて頂いたのですが、やはりとても良い曲でした。
そして、「六甲おろし」、「明日へのbrilliant road」へと続き・・・?
なんで「六甲おろし」!?
…というのも、atsukoさんによる恒例の「あすぶり」振り付け指導で、『歌に合わしてみるよ♪』と言って歌いだしたのがこれ。
以外と合うもんだ「六甲おろし」 !!
もちろん、そのあと「あすぶり」でしっかり踊りました!!

そして、最後を締め括るは、「cheers!」。
ライブ会場の仲間達と一体となり、甲子園恒例のジェット風船をとばして終わってゆきました。

夏風邪をひかれてしまったにもかかわらず、私たちの事を想って歌い上げてくれたatsukoさん、そんなatsukoさんを支えたkatsuさん。本当に、夏の終わりのランデブーを、ありがとうございました。
atsukoさんの涙、絶対忘れません!

岡山からの高速バス(なんば→岡山)組みの方、お疲れ様でした。(座席2Bより)

SET LIST (情報元 2ちゃんねる)

01.fly me to the sky
02.YOU GET TT BURNING
03.綺麗な夜空
04.solitude
05.The end of the world
06.in your arms
07.翼
angelaのルンルン滞在記 in CANADA
08.How many?
真夜中の駆け込み保健室 in なんばHatch
09.謝罪状況
10.feel,like a breeze
11.stay with me
12.花のように
13.未来とゆう名の答え
14.年下未知数脳内HD
15.Separation
16.DEAD SET
17.Shangri-La

uncore
18.あの夏を忘れない
19.over the limits
振り付け指導〜六甲おろし
20.明日へのbrilliant road
21.cheers!


StarChildの"angela"の公式ホームページにある『Diary』で、お二人の感想がUPされているようです。
http://www.starchild.co.jp/artist/angela/index.html

angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!!
angela live in Shibuya-AX -a列車で行こう! 全曲ライブ!! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
angelaのライブ in なんばHatchにて
昨日,9/17(土)見に行ってきました。自分は,angelaのことは知っていますが、特別に好きだということはありません。ただ,蒼穹のファフナー関係でいい曲を作っているということは感じていました。 まず,ライブ会場へ着いて思ったことは,男女比が半々ぐらい・・・普通はよくて7:3ぐらいと思っていましたが,このことからも幅広い層に受けているということを感じました。KATSUお兄様とatsukoお姉さまの ...続きを見る
コミニケ
2005/09/18 23:51
『ストリートライブの売上だけで日本駆け巡り中のミュージシャン達』
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!! 【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】 ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーク○オン!! angelaライブ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる