anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の可能性 #48

<<   作成日時 : 2005/09/18 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

適職診断は自分の可能性と、他者から見た私の適正を見てくれるもの。
遺伝子で仕事を決められてしまう?それが自分のしたいと思っているものでもしろと?
私は、そんなの嫌です。

私にはしたいと思っていることはたくさんある。
挑戦もしないであきらめろ』ってことでしょ?
私の可能性を消さないでって感じです。

デュランダル議長が『レクイエム』を発射しましたね。
自分の言うことを聞かなければ、それは人類の敵か・・・
正直、ワガママな子供の発言ではありますね。
でも、彼からしたら、遺伝子で『全ての人の上に立つ者』っていうところなのでしょうね。
だから、自分の意見は世界の総意だとでも思っているのでしょうね。

あとは、レイって、自分のことをそこまで知っていたのですね。
まあ、クローンの元はあの人なんでしょうが、彼とともにいたとき、子供のときは彼をどう思っていたのでしょうか?
そして、レイデュランダル議長の宣言をとても支持するのには何かあるのでしょうか?デュランダル議長だからというわけではないような感じがしてきました。

あと2話・・・どうなっていくのでしょうか??

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります?? ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/18 10:13
GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/09/18 10:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
守りたい世界、 人々の未来。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/18 13:09
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48
前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新曲披露(笑)” + “議長の演説会” + α とゆー大英断(←どこか引き攣った笑顔で(笑))をしてくれた 『SEED DESTINY』製作スタッフの方々の必死な努力のおかげで、 最悪の展開になるコトだけは避けられました(苦笑)。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/18 18:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話
議長の敵は人類の敵。 レイ君の言葉は「遺言」でした。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/18 20:43
レイがルナマリアに嫉妬
ルナマリア「シン、ちょっといい?」 レイ「今は俺がシンとイチャついてんだ。お前の話は後にしろ!!」 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/18 23:35
種運命48話「新世界へ」。とか。
困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。 でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか! はい!さんさんななびょーし!!(´∀`) ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/19 08:35
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想
いつに増してブラックな議長・・・。そしてレイ君の正体が明らかに そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/09/19 11:17
PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ.. ...続きを見る
匠の魂
2005/09/19 17:01
種デス PHASE-48 新世界へ
先週は半総集編状態。 今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○ 使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/20 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の可能性 #48 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる