anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 号外 ☆

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2005年9月17日午後8時半ごろ、大阪府浪速区にある「なんばHatch」にて、”号外”が配られました!!

号外の内容は、「宇宙のstellvia」や「蒼穹のファフナー」といった人気アニメの主題歌を担当し、
最近では「機動戦艦なでしこ」のOPをカバーされた人気アーティスト”angela”について。

東京・厚生年金会館大ホールにて、
コンサートライブが行われるとのこと。

その名も

ミュージック・ワンダー大サーカス


日時は12月29日(火)、ちょうど”コミックマーケット”が行われている日に決定。
ラジオおよび、ホームページでも告知された模様です。

歌による感動だけでなく、MCでも笑いの絶えない”angela”のコンサート。
どれだけ盛大なライブになるのでしょうか!!

YOU GET TO BURNING
YOU GET TO BURNING

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事がおくれてしまいスミマセンでした。
たいへん、ご心配をおかけしました・・・

弁心のために心をくだいて頂、言葉にあまる
気持でイッパイです。
はずかしいトコみせちゃいましたね・・・
さぞ、驚かれたのではないかと思います。

もう少し時間がたてば一度も会ったコトない
母の生まれた京都の従弟のコト、お話できるかもしれません。

ブログ、たのしく拝見させて頂いてます。
・・・・・ありがとう!!

弁心
2005/09/19 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 号外 ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる