anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #12 初音島のWスター

<<   作成日時 : 2005/09/20 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

音夢”が”純一”を起こしに行かない!!
また、ケンカがはじまったのか??

そう思っていたら、”音夢”はお仕事だったのですね・・・。
一瞬、また悲惨な日常が始まるのかと思ってしまいました。

今回のヒロインは”月城アリス”さんでした。
彼女ってとても「ミステリアス」な娘と思っていましたが、あんなに身のこなしが軽いのには驚きでした。

また今回もアイシアが騒動を起こすのかと思いましたが、
その騒動はとても温かなものでした。
そして、アイシアの魔法が人を幸せにすることができました。
その喜びをかみ締めていたアイシア、とてもいい笑顔を見せてくれました。
これからも、ここぞというところで『人を幸せに』し続けてほしいですね。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話
もう順当に進んでいましたが、ななこさんよりお話になっていたような(^_^.) ことりとかもう映るだけで会話にすら入ってこなくなってるよ・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/20 16:22
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #12 初音島のWスター
さて今週も楽しみな回、今週はアリスがメインで進む回ですね。では早速、セバスチャンの活躍を期待しつつ・・・ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/22 07:35
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第12話
今回は水越家の病院の小児科に入院しているまどかちゃんに元気を出してもらおうと、アイシアがアリスと一緒にサーカスをするお話でした。 遅刻しそうになっているアイシアと純一は、高級車で登校するアリスに乗せてもらいます。 同じ北欧出身と言うことで仲良くなったアイ.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/09/22 16:47
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #12
今回は、アリス中心の話。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/11 09:00
感想:D.C.S.S.第12話について
 月城アリス、大活躍。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/02/07 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #12 初音島のWスター anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる