anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ cyber DAM 精密採点 ☆

<<   作成日時 : 2005/09/20 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
ライブに行った次の日に『カラオケ』に行ってきました。
どうやら、私の中で「ライブ翌日カラオケ」というのは恒例になりつつあるようです。
今回、使った機種は”cyber DAM”。それには『精密採点』なるものが・・・。

今回のカラオケでは、前日のライブの余韻をもろに受け、”angela”の曲をメインに歌っていたのですが、
途中で友人が『精密採点』なるものを発見。
してみることしました。

この『精密採点』とは
これまで重視してきた音程の高さに加え、ビブラートやタメ、しゃくりなども細かく分析した本格的な歌唱採点です。
とのこと。
どの曲も80点台を上に行ったり、下に行ったり・・・。
ビブラートを1曲合計10秒かけるのも、結構むずかしかった・・・。

そこで、私が現在カラオケで1番気に入っている曲を入れることに・・・その曲は、
保志総一郎さんの『Shining Tears』(メジャーな曲を期待してた方スイマセン・・・。)
この結果は画像のとおり93点(*^ ^*)

むっちゃ、嬉しかった!!

Shining Tears

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。 実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。 「発声の極意」さえ知ってしまえば‥ まずは、「発声の極意」を知って実践された方々の声をお聞きください。 ...続きを見る
Voice Cinderella
2007/09/28 00:08
− タイトルなし −
...続きを見る
グランドセイコー gmt 激安情報!
2008/01/27 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
angesさま 最近ヘンなTBが続けて
あって、ちょっと悩んでます・・・
気づけば削除してるンですケド私、かなり
へコんでます・・・また、しばらく間があくカモしれませんが、どうぞご心配なさらないよう・・・スミマセン話題くらいスッ。

弁心
2005/09/23 02:36
早々のコメント、アリガトウございました!
ゼッタイ負けませんッ。

突然ですが先日アクセスランキング80位に
angesさまのブログを発見しました。
更新された翌日で多くの方々が読まれる・・
たくさんの方々の中のひとりですがコノ弁心
もファンのひとりです。

とても解りやすく、読みやすい、そしてナン
と言ってもangesさまのブログ、まるでキョロちゃんのオモチャの缶詰みたいに楽しいです!!
どうぞ、コレからもオレ流のスタイルでまた
私の知らない世界を魅せてくださいねッ!
弁心
2005/09/23 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ cyber DAM 精密採点 ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる