anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fire Bomber マクロス7 ♪

<<   作成日時 : 2005/09/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、第3次スーパーロボット大戦をプレイ中で、現在30話を過ぎたくらいです。
久しぶりに"マクロス7"の曲を聴いて、懐かしく思っているところです。

ゲームでは、"サウンドフォース(Fire Bomber)"の機体では、”攻撃”の変わりに””を歌ってくれるのですが、実際はノンボーカルでかかっていて残念でした。
それで、とうとう、レンタルショップでかりてしまいました、Fire BomberULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album

実際に本放送されていたときの記憶は、私の中で薄れていて、
友人にカラオケで少しバカにされていたので、これでしっかり覚えたいと思います!!

このBestの中には、映画版で歌われていた曲「HEART & SOUL」は入っていなかったので、
次回、また借りようと思います。
ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです、スパロボ良いですね。
マクロスシリーズ、私も好きです・・・
そして熱気バサラ役・神奈延年さんが好きでフフフ・・・カラオケでお披露目するときに
ぜひ、叫んでほしいですねー・・・・・
「俺の歌を聞きやがれッ!!!」



弁心
2005/09/26 01:41
SRWはこれからが本番ですね^^頑張ってください。

ところで今回の第三次ではマクロス7の曲はごく一部です。
私的には熱い曲といえば

TRY AGAIN、突撃ラブハートですが
LIGHT THE LIGHTもオススメです^^
これは、バサラバージョンなのかな?
どちらかといえば、ミレーヌバージョン
の方が私は好きです。

今度は曲だけじゃなく、アニメとセットで見れば
もっと雰囲気が出ると思いますよ!!
ゆっくり見てみてはいかがでしょうか?
(ちなみに、LIGHT THE LIGHTはSRWにはでません・・・うーん残念)
シーポン
2005/09/26 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fire Bomber マクロス7 ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる