anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス ソングベスト2002♪

<<   作成日時 : 2005/09/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、"FIRE BOMBER"のBESTを借りたのにもかかわらず、今日は、マクロスシリーズのBESTを借りてきてしまいました♪

借りたのは、マクロス ソング・コレクション 2002
目当ては、やはり"マクロス7"。
"FIRE BOMBER"のBESTには収録されていなかった、
HEART & SOUL/EMILIA with BASARA NEKKI 』を聴きたかったのです。

この曲は、「劇場版 マクロス7〜銀河が俺を呼んでいる!〜」で流れた曲で、
歌っている”エミリア”は”ミレーヌ”のお姉さんで、”ミンメイ”にあこがれて歌い始めたとのこと。
やっぱり、歌も上手で、この曲での”エミリア”と”バサラ”の掛け合いが…
歌の力がすごいのですよ♪

マクロス7の曲は、元気が出ていいですよね。
現在、学会用の原稿書きの真っ最中。(これでも、大学院生なので・・・)
"FIRE BOMBER"の曲に乗って、この大変さを吹き飛ばしてやる!
マクロス ソング・コレクション 2002

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり元気のでる曲は、のりがイイですね。
マクロス7はパワフルなイメージありますが
ミレーヌちゃんのバラードぽいのも良いし、
伝説のヒロイン・ミンメイは私のカラオケ曲にインプットされてます・・・。
全然ダメダシだケド、たまに唄います・・っと、銀河が俺を呼んでいる!・・・どうやら私も呼ばれてしまったようで失礼しました。



弁心
2005/09/26 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロス ソングベスト2002♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる