anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #13 アイシアの夏

<<   作成日時 : 2005/09/27 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

冒頭では、本当に不謹慎な保健の先生が映っていました。
同い年の娘がみんな頑張っているというのに・・・ひどいですね。

テストの打ち上げなんて羨ましいですね。
私は、カラオケorゲーセンに行ってたぐらいですね。(まあ、似た様なものかも)

この打ち上げでは、”純一”の横に”ことり”が♪♪
でも、”音夢”の名前が出たときの”ことり”の憂いの表情には、なんか居た堪れなくなってしまいます。
好きな人の隣には他の、しかも知ってる女の子が・・・ホント辛いでしょうね。
ことり”は、すごく優しい女性ですし・・・。
今の状態を何を考えて、耐えているのでしょう…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Bパートでは、アイシアの魔法への思いが伝わってくる無いようでした。
アイシアも、”ことり”とは異なる辛さをもっているのですね。
でも、その辛さに負けない強さをアイシアは持っている。
それは、「多くの人を幸せにしたい」という思いからくる強さ。
おばあちゃん、大丈夫。今とっても幸せだよ♪
この言葉の中に、アイシアの強さがとても感じられる気がします。

おばあさんにとって、「人を幸せにしたときの笑顔を見る」ことが『幸せ』だったのでしょうか?
そうであってほしい・・・いや、そうに違いないですよね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回で、とうとう1クール経ってしまいましたね。
さくら”はいつ出てくるのでしょうね。

!! 予告で”うたまる”がしゃべってる!!

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S.#13感想
前回までの個別ルートを終え、 通常のストーリーに戻っています。 ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/09/27 01:54
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話
ここで1クール終了。新たなお話に入りそうです。 怒涛の13話だったなぁ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/27 07:47
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話
今回はアイシアの過去が明らかになるお話でした。 期末テストが終了し夏休みを目前に控え、打ち上げをする純一ほか御馴染みのメンバー。 純一は音夢からの提案で皆を温泉一泊付きの海水浴に招待したいと思っていると言います。 家に帰った純一は音夢とその計画を立てます.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/09/27 08:40
ダ・カーポセカンドシーズン 第13話「アイシアの夏」
冒頭での音夢と昭島との二人の会話なのですが… ...続きを見る
 ささやかな ひとりごと
2005/09/27 16:08
#13 アイシアの夏
喋っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先週の放送後は、色々なところで 「ことり... ...続きを見る
くわしまにあ
2005/09/27 19:41
「D.C.S.S. 」第13話
「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」 ...続きを見る
カレー印の猫缶
2005/09/27 19:52
ダ・カーポ セカンド シーズン
今話は、すっかりアイシアに同情してしまいました。 悪魔のような音夢に、天使のような美咲。 アイシアを取り巻く環境は、面白い。 ...続きを見る
ゼロから
2005/09/27 21:09
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #13 アイシアの夏
今週は音夢を可愛く描いたつもりでしょうが、そんなの目に入りません!ことりさんがっ!何故にあんな扱いを(´Д⊂ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/28 07:48
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話 「アイシアの夏」
サイドストーリーでもメインを張り続けていたのにまだ足りないのかよっ!アイシア! でも今週は・・・ ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/28 19:10
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話 「アイシアの夏」
期末試験が終わり打ち上げに向かった面々。そこで純一はみんなを旅行に招待したいと切り出す。音夢のいない間お世話になっていたお礼とのこと。純一にしちゃやたら殊勝なこの提案、提案したのは音夢なんですが。 これを聞いた時のことりの表情がめちゃくちゃ切なかった…。.... ...続きを見る
けん太のアニメ・コミック徒然草
2005/09/29 15:18
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #13
今回は・・・夏休み直前スペシャル(←スペシャルて(笑))。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/18 11:00
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話「アイシアの夏」
今回はアイシア中心の話。 それにしてもあの2人は酷い。アイシアへ国に帰れだの自分たちのことしか考えてないな。旅行なんて最初アイシアなんて行かないということになってるし。 ...続きを見る
RED STYLE 
2005/10/18 22:16
感想:D.C.S.S.第13話について
とりあえず、感想についてのひとまとめ。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/03/12 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #13 アイシアの夏 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる