anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットラジオも改編期

<<   作成日時 : 2005/09/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近では、インターネットでのラジオの放送が増えてきて、
私の場合、AMよりもインターネットでのラジオの方が聞いてる数が多くなってきました。

私が聞いてるのは主に、アニラジなのですが、
その中でも、毎週欠かさず聞いているのは、
美佳子@ぱよぱよ
スイートジャンクション
初音島放送局SS
(有)チェリーベル
牧野由依の204号室

Yo-Jin-Bo 森田成一の俺=Yo」も欠かしたこと無かったのですが、
秋の改編のため終了してしまって残念です。
(装いも新たに10/7からパーソナリティが月替わりになってスタートだそうです)

また、アニメだけでなく、ブログや就職活動、選挙まで、色々なことについて考えさせてくれた「中原小麦のまじかるナースステーション乙乙」も、もうじき終わってしまいます。

ですが、同じく秋の改編のため、
Radio To Heart2
R-24
などが始まるとのことで、とても楽しみです。

特に"R-24"は声優の白石涼子さん(うりょっち)がパーソナリティのラジオで、
決して、24歳以下禁止のラジオではありません
この"R-24"はすでに、プレ放送があり、現在、第-2回放送と第-1回放送がされています。
あれ、じゃあ次は第0回放送?・・・プレは2回だったんじゃ?

白石涼子のデビューミニアルバム『R』
R

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ改編の時期ですね!
私はこの前の日曜日に終わってしまった
「週刊レディオSEED DESTINY」を
毎週欠かさず聞いていたので
終わってしまって残念です(・・,)グスン
衣織梨
2005/09/30 00:21
最近はインターネット配信が多いですね!!
しかし、どうせなら最近多くの人が持っている
ipodを使ってポッドキャスト配信をして
欲しいですね^^そうすれば場所を気にせず
使えるのに・・・と思う、秋真っ只中の今日この頃です^^;
シーポン
2005/09/30 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットラジオも改編期 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる