anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BS衛星アニメ劇場 ナビゲーター交代

<<   作成日時 : 2005/09/05 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

"ドラえもんのしずかちゃん"の声をしてらっしゃる"かかずゆみ"さんが妊娠されたことを受け、BS衛星アニメ劇場のナビゲーターが変わったようですね。

新たに出演されている方は、"松本彩乃"さん。
現役の高校生で、「流星戦隊ムスメット」にご出演されていたようです。

毎週、"かかずゆみ"さんを拝見するのが楽しみだったのですが・・・元気なお子さんを産んでいただき、また戻ってきて欲しいと思います。

たくさんのレギュラーをもっていらっしゃる"かかずゆみ"さん。
とくに”しずかちゃん”は代役を立てられるのか、それとも撮りだめしておくのか、どうなのでしょう??

今日からマ王 ! SECOND SEASON VOL.4
今日からマ王 ! SECOND SEASON VOL.4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かかずゆみさん BSアニメ劇場復帰♪
土曜日朝8:00から放送されている『BSアニメ劇場』。 そのパーソナリティとして"かかずゆみ"さんが産休から復帰されました♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/11/21 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS衛星アニメ劇場 ナビゲーター交代 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる