anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #10 入部します!

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ケンカしていた二人が仲直りし、ほのぼのとした回でした。
これは、「嵐の後の陽だまり」なのか、再びくる「嵐の前の静けさ」なのか…


前回、やっと二人(純一・音夢)が仲直りしたと思ったら、ホントにもう、こっちが当てられるくらい仲がよろしいことで。
「前回までのことがなんだったんだ?」と思ってしまうくらいです。

そんな中、今回の主役は”アイリス”でしたね。
しかも、今回は”巫女装束”を着ての登場でした。
でも、それを着たからといって”しおらしく”なるはずもなく、
お得意?の魔法でまた騒ぎを起こしてくれました。
しかし、いつもと違って、アイリスの魔法が良い方向へ最後には進みましたし、
「終わり良ければ全て良し」
ってところですかね♪

もう1人の主役は”故ノ宮環”。
まさか、「巫女姿への早着替え」以外にもあのような”能力”があるなんて。
他の娘も何か”能力”を持っているのでしょうかね??

まだまだつづくD.C.S.S ダ・カーポ セカンドシーズン
まだ出ぬ、”さくら”はいつ出てくるのでしょうかね?

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」10話「入部します!」感想
 今回からコメディになるのでしょうか。  とりあえず音夢さんとの一件が終わってそれぞれのヒロインのエピソードをやってくれるみたい。そんなわけで今回は環です。  ただなんというか、見ている限り環というよりもやっぱりアイシアさんが主人公のような感じを受けまし.... ...続きを見る
無重力実験とアニメについて
2005/09/07 01:08
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話
音夢ちゃんのお話が一段落したと思ったら、すっかりもう和んでて アイシアちゃんお話が戻りました(^_^.) あと環さん! ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/07 07:30
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話 「入部します!」
今回からサイドストーリー的な話が続くようです。 第1弾は環がメインになってるようですが・・・。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/09 02:17
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #10 入部します!
なるほど、今週はアイシアメインと見せかけておいてじつは環メインだったとそういうわけですね!最高です!!そしてこれから(ようやく)サイドストーリーが始まっていくわけですね、ものっそい楽しみです。でもまずはコレだけ言わせてくださいね。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/09 09:35
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #10
今回は・・・ 巫女さん! 巫女さんッ!! 巫女さんッッ!!! 最初から最後まで巫女さん尽くし・・・フォ〜ゥ! 巫女さんスキーな皆様には、堪りませんYo!! ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/28 15:23
感想:D.C.S.S.第10話について
「アイシア編」のスタート。胡ノ宮環の話。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2006/01/27 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #10 入部します! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる