anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 牧野由依さん アムリタのような歌声 ♪

<<   作成日時 : 2005/09/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8月に「アムリタ」でCDデビューされた、
ツバサ・クロニクル」の”サクラ”の声を当てられている"牧野由依"さん。
とても優しい歌声でいいですね。

劇場版 ツバサ・クロニクル」のEDで聞いて、どうしても欲しくなって
今日買いに行ってしまいました。
(他にも買う予定のCDがあったというのもありますが…)
まあ、「映画」だけでなく、"牧野由依"さんがパーソナリティーをされているインターネットラジオ「牧野由依の204号室」を最近聞き始め、「アムリタ」を何度も聞いていたというのもあります。

曲名であるアムリタは、
インドの神話に出てくる不老不死の聖水のこと。
神々さえもが望む甘い露。アムリタ、その甘い響きを聞くだけで、
唱えるだけで幸せが満ちると言われています。
"牧野由依"さんの歌声は、まさに誰もが望むアムリタそのもののように、
甘い響き幸せが満ちてくるような気がします。

<牧野由依さん 公式ホームページ>
http://www.sunmusic.org/yui_makino/top.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発売元のビクターエンタテインメントさんは"牧野由依"さん、"坂本真綾"さん、
"宮本駿一"さんなど、すばらしい歌姫、歌…彦(?)がいらっしゃいますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞浜のイクスピアリで行われた、"牧野由依"さんの『アムリタ』の発売記念野外ミニコンサートの情報がこちらで見れるようです。
http://exanime.exblog.jp/815814

アムリタ
アムリタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪ 牧野由依の204号室 & アムリタ ♪
『ツバサ・クロニクル』の”サクラ”役を演じ、TVアニメ『ARIA THE ANIMATION』でOPを歌われている、”牧野由依”さんのネットラジオ『牧野由依の204号室 』♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/11/17 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ 牧野由依さん アムリタのような歌声 ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる