anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #1

<<   作成日時 : 2005/10/05 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

互いに思い合う”なのは”と”フェイト”。
新しい物語の『始まりは突然に』やってくる。

そして、”八神はやて
彼女の側には4人の姿が・・・。
その四人は”はやて”の心の拠り所のようでした。
あの暗い部屋に1人でいた時とは違う笑顔をみせる”はやて”。

彼女”と”あの本”はどんな関係が?
そして、彼女の側にいる4人は?

☆★☆

こんな感じで始まりましたね「魔法少女リリカルなのはA's」。
今後どうなっていくのか楽しみです。

OP、EDは前作と同じく、”水樹奈々”さんと”田村ゆかり”さんが担当していました。
そして、曲調も、OPはシックに、EDは幻想的でかわいらしい感じでした。
魔法少女』というには、アンバランスな感じのOPかと思いますが、それが「なのは」だと話は別!!
これが「なのは」らしいと言いますか、”フェイト”の意思の強さみたいなものを感じさせてくれる気がしますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

放送を見ていて、印象的だったのが、CM。
アニメ関連のCMしか流れていなかったのです。
いつもは、地域のCMがいくつか流されているのですが…『サンテレビ』さんは。
まあ、その方が嬉しいのですが。

あと、”田村ゆかり”さんの新曲「Spiritual Garden」のCMを初めて見れました。
今回はPVを制作してのCM。
見ていて嬉しくなってしまいました。


野球延長のため始まったのは20分遅れ・・・寝たのは3時過ぎ・・・生で見るのはツライ・・・。
Spiritual Garden

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s 第01話
魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『はじまりは突然になの』 脚本:都築真紀 / 絵コンテ・演出:草川啓造 / 作画監督:奥田泰弘 ...続きを見る
ライブ窓ぁ。
2005/10/05 18:25
魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの
いやはや、なのははやっぱり安定してますね〜 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/05 23:29
魔法少女リリカルなのはA's-エース- #01『魔法少女続けてますなの』
なのは『ただいま、おにいちゃん』 ...続きを見る
When the cicada crie...
2005/10/05 23:58
魔法少女リリカルなのはA's 第1話
好きですフェイト。もう既に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/06 00:51
魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 神OP認定!前作のOPにも引けを取らない出来だと思いますがどうでしょう?というか、一話目からこんなに萌え燃えなアニメはなかなかないですよー &nbsp; &nbsp; なのは魔法修行中。先生はレイジングハート.... ...続きを見る
萌え喫茶
2005/10/06 02:54
魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」
え〜当ブログはこれから全身全霊をかけて魔法少女リリカルなのはA'sを応援したいと思いますっ!(挨拶しばらくの間、なのは祭り決定!(ぉ前作のOPが神懸かってたので、期待しておりましたが、今回も勝るとも劣らない、高クオリティのOPですねヽ(´¬`)ノOPとEDの... ...続きを見る
すのくろブログ
2005/10/06 04:27
魔法少女リリカルなのはA’s 第1話
公式サイト:http://www.nanoha.com/ ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/06 17:30
魔法少女リリカルなのはA’s #1
#1 「はじまりは突然になの」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/06 23:05
[魔法少女リリカルなのはA's]第1話 はじまりは突然になの
「魔法少女リリカルなのはA's」第1話です^^v 第1期放送終了時からずーーっと待っていた瞬間ですよ・・ 幸せすぎて涙が出てきます・・ ...続きを見る
もえろぐ
2005/10/08 08:47
なのはA's 第1話
かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇ なのはA's ためてたので3話までいっきに見ました このアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです ...続きを見る
海の蒼、空の青
2005/10/25 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ
「リリカルなのは」(^。^)v
もうすごく良かったです☆彡
早くも続きが見たいです(^。^;)
衣織梨
2005/10/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #1 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる