anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ 第225回

<<   作成日時 : 2005/10/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の新番組では、「Canvas2」で"藤浪朋子"役、「魔法少女リリカルなのはA's」では"クロノ・ハラオウン"役をされている”高橋美佳子”さんがパーソナリティのインターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」。今回は、スタジオでの収録風景がネット配信されました♪

今回の映像配信が収録風景と知ったのは2週間前。
ディレクターの"コダマン"のブログを見て知りました。
公開録音にいけない私でも、スタッフの方々が見れるということで、
これは見なければ!!
と思い、今まで見たことのなかった有料MOVIEを初めて購入しました。!!

もう、"美佳子"さんが、かわいい〜!!
"うずらん"、思っていたよりも好青年!!
そして、"コダマン"は・・・ガラス越しでミキサー卓周辺が暗くてよく見えない・・・。

"美佳子"さんは、ピンクのサテンの服・・・ではなく、胸にリボンのついたストライプのシャツでした。
手をカメラに向かって振ってる”みったん(美佳子さん)
もう、映像を見ていると、私の顔が満面の笑みになっていくのが、自分でもよく分かります・・・。
それだけ、かわいいのですよ!!
(この記事読んだら、友人は突っ込んでくるんだろうな・・・)

"うずらん"は、りりしいスーツ姿。
髪の毛が”薄い、薄い”と言われていたのでどんなに”薄い”のかと思ったら…、
そんなにではありませんでした。
というか、ちょっと、”おでこ”が広いかなっていう程度。
そして、私は勝手に”ちょっと小太り?”って思っていたけど、見た感じそんなことありませんでした。
(パート3では手だけでの出演です・・・。)

"こだまん"は、ガラス越しでちょっと分かりにくかったですが・・・、
実は密かにカメラのセンターをとってる!!
合図を出してる姿も様になっててカッコイイ!
自称「駆け出しのラジオディレクター」とブログに書かれていますが、ぜんぜんそんな感じがしませんでした。

そして、今回のゲスト”千葉紗子”さん。
私は、”千葉妙子”さんは、"鈴村健一"さんの『ちゃりんこアーバンライナー』でお目にしたことがあったのですが、やっぱり、かわいい〜!!
美佳子”さんと”紗子”さんのお二人が並ばれての放送を映像として見れるなんて幸せですね。

あと、おふた方が特別出演されています。
某声優さんと、元某メーカーに勤めておられた方です。
誰かは、放送を見て、聴いてください。

有料MOVIEの料金は315円です。
ぜんぜん安いのでこれは『一見の価値』があると思いますよ♪
(音声のみは無料です。)

<アニメイトTV 美佳子@ぱよぱよ>
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp

ゴー!ゴー!ガールズ!!
ゴー!ゴー!ガールズ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
ディレクターは目立たないくらいが丁度良いんですよ(笑)
センターポジションを占領してるのは気付いていたのですが…ブログに書いた通り、カメラのことをすっかり忘れてましたからねぇ。

あ、ちなみに千葉『紗』子さんですよ。
マネージャーさん曰く、『妙子』は一番多い間違えだそうです。
こだまん
2005/10/07 00:40
こだまんに見てもらえて、すっごく嬉しかったです。

名前は早速訂正させていただきました♪
ファンの方、どうもすみませんでした。
anges
2005/10/07 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
美佳子@ぱよぱよ 第225回 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる