anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 アニメ放送の前に Part2

<<   作成日時 : 2005/10/07 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの放送が始まった「ToHeart2」ですが、私が見れる"BS-Asahi"さんは来週からの放送。
ですが、インターネットラジオは話が別!!第1回が放送されました♪

パーソナリティは”落合祐里香”さんと”伊藤静”さん。
のはずですが、第1回では”落合祐里香”さんのみの放送でした。

今回の放送は第1回ともあり、”落合祐里香”さんの自己紹介&コーナーの紹介。
落合祐里香”さんって、聴いてて、少し天然なのかも…って思ってしまいました。
柚原このみ”役が決まった電話を『』と思ってしまうところとか…。
私としては、やはり”伊藤静”さんにも早く出てきてもらいたいです。
タマ姉=向坂”が好きというのもありますが、”伊藤静”さん自身も楽しい(男勝り?な)方なので♪
こんなお二人のラジオ。これからがすっごく楽しみです♪

ちなみに、今回の放送では”落合祐里香”さんによる”タマ姉=向坂環”&”伊藤静”が聴けます。

このラジオは何やら「音泉」と「アニメイトTV」での放送らしく、若干違う内容を配信されているそうです。これはどちらも聴かなくてはいけませんね!!

<音泉>
http://www.onsen.ag/
<アニメイトTV>
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html

Hello
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 アニメ放送の前に Part2 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる