anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!!

<<   作成日時 : 2005/10/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!!もうこれは必ず行かなければ!!

本日10/8に放送された「angelaのsparking!talking!show!」にて発表されました♪
開催されるのは3月11日とのこと!
前回は10月10日だったのですが…
今年は、明日10/9開催される「アニたまどっとコムまつり」でがまんがまん!!

出演される方々はよく分かっていませんが、きっとすごい方々が来られるはずです。
当然、"angela"は出演けって〜い!!
今回はステージ前の位置が取れればうれしいな♪

関西圏の方も、東京の方も3月はみんなで神戸に集まりましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日行われた「アニたまどっとコムまつり・前日祭」でもどうやら発表されているようです。
そこでの発表では次の方々の出演が決定されているそうです♪(2ちゃんねる情報)
angela
堀江由衣
白石涼子
野中藍

"白石涼子"さんと"野中藍"さんが出るのでしたら、また”DROPS”の曲歌ってくれないかな♪
そして、"angela"と"堀江由衣"さんが出るのだから、また”ほりじぇら”結成かな♪

★たぶん、「アニたまどっとコムまつり」や、「青春ラジメニア」でも発表されると思われます。
詳細が分かったら、また報告します。


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は昨日堀江由衣さんのラジオを
聞いてて発表されていたので
知りました!!
私は行けるかどうかわかりません(・・,)グスン
お金が _(・・;φウッ・・・
衣織梨
2005/10/09 23:39
初めまして。
シラポンさんのblogから飛んできました。

スタチャドリームは過去2回参加してますが
ホント毎回豪華な出演者ですよね〜。
「今年は無いのかな?」と心配してた
矢先のこの朗報。 嬉しいのですが…
この時期仕事が忙しくて行けそうに無い…
なんとか休み取って行ければいいなぁ。
NORIX
2005/10/11 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる