anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アニたまどっとコムまつり

<<   作成日時 : 2005/10/09 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
ラジオ関西まつり内で行われた『アニたまどっとコムまつり』に高速バスで遠征です!

昨年の『STARCHILD DREAM IN KOBE 2nd』からちょうど一年、再び神戸、三ノ宮に来てしまいましたよ♪
私のお目当ては、"宮崎羽衣"さん、"野中藍"さん、そして、"岩ちゃん"と"かおりん"!
そんなに人もなく(50人くらい?)、結構近くで見ることができて、ホントにもう幸せでした。

"宮崎羽衣"さんは、『D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』で"アイシア"役をされている方。
"アイシア"のようにすっごく可愛くて、まるで小動物のようでした。
今回は『クローバー』としての出演で、2曲歌われていましたよ♪
(私はクローバーについてはよく知らないので曲は分かりません)
また、最後の挨拶での「夏真っ盛り」発言には驚かされつつも、可愛らしさ満点でした。

"野中藍"さんは、昨日の『ラリルれ、にちようび』の公開録音後に体調を崩されたようでしたが、がんばって出演されていました。
そして、"神田朱未"さんとお2人で『ハッピー☆マテリアル』を熱唱!ホントに良いステージでした…私は軽い日射病になりかけながら声援を送ってました。
ちなみに、"藍ぽん"はラジオ本番直前までハンバーガーを食べるほどマイペースな御様子…。

私が次にこの地に立つのは3月、『STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd』の予定。
今回のステージで、"神田朱美"さんも登場されるかも発言があったので、『DROPS』としての出演も現実味が出てきたかも♪

写真は、"岩ちゃん"と"かおりん"。お二人の写真は撮っていてもいいらしいので…(お二方談)。
携帯での撮影なので、映り具合は御了承を。


帰りのバスに内からの更新です。帰宅したら、他の出演者についても書きますね。

クローバー 最新Dream
TVアニメ「IZUMO-猛き剣の閃記」エンディング主題歌~最新Dream

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アニたまどっとコムまつり」について補足
「アニたまどっとコムまつり」についての補足です♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/10/09 23:39
アニたまどっとコムまつり
地元でこんな祭が行われるなんて・・・・ これほど「神戸に住んでてよかった」と思える事は、まずなかったと思います(笑) おそらく、この祭りを詳しくブログにあげる方々は少ないと思うので、 覚えている限り書いていきたいと思います。 以下、時間経過順の感想です。 ...続きを見る
趣味洋洋
2005/10/11 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニたまどっとコムまつり anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる