anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アニたまどっとコムまつり」について補足

<<   作成日時 : 2005/10/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アニたまどっとコムまつり」についての補足です♪

まずはSET LIST
司会:岩崎和夫=”岩ちゃん”、南かおり=”かおりん”

◇サイキックラバー
ミニライブ&トーク
1:特捜戦隊デカレンジャー
2:ミッドナイト デカレンジャー
「サイキックラバーのアニカンRADIO」紹介

◇稲村優奈、川瀬晶子、やまけん
トーク
「アミューズステーション」紹介
「週刊!アニたま金曜日」紹介

◇クローバー
ミニライブ&トーク
3:最新Dream
4:メタモルフレンズ
「クローバーの夜遊びカーニバル」紹介

◇稲村優奈、水野良、新谷良子
トーク
「水野良Produce りょーことゆーなのG☆A☆」紹介

◇野中藍、神田朱未
ミニライブ&トーク
5:ハッピー☆マテリアル
「野中藍 ラリルれ、にちようび。」紹介
ちなみに、クローバーの曲順が逆かも・・・済みませんよく知らなくて

"サイキックラバー"は、登場すると同時にミニライブへ!!
先頭の方々はもうノリノリ。すごい感じでした!!

"稲村優奈"さん、"川瀬晶子"さんは『こいこい7』のコスプレで登場。
あの服、とてもスカートが短かったです。ちょっとドキドキ。
また、"やまけん"さんの職業は”おたく”もしくは”アキバ系”らしいです・・・。
そして、"岩ちゃん"は声フェチらしい・・・。
ちなみに私自身も少しそうだと思われます。

"クローバー"は「メタモルフレンズ」の服装のようです。(PV見てないので不確か)
宮崎羽衣”さん、”井ノ上奈々”さん、”斎藤桃子”さん、”庄子裕衣”さん、みんなかわいい格好でした。
ちなみに、声フェチ”岩ちゃん”は”斎藤桃子”さんの声がお気に入りの模様。
ちなみに私自身も少しそうだと思われます。でも、やっぱり”宮崎羽衣”さんかな・・・

"稲村優奈"さん、"水野良"さん、"新谷良子"さんは『GAU』の紹介が主にメインでした。
"新谷良子"さんは『はれ女?』という疑惑を払拭されました。(熱中症になりかける位の晴天)
また、"かおりん"が"新谷良子"さんのモノマネを披露!!
結構似ている感じでしたよ♪

"野中藍"さん、"神田朱未"さんは、「STARCHILD DREAM IN KOBE 2nd」の時と同じ衣装でした。
"神田朱未"さんは、ステージに上がる前に『前髪』を気にされていたようで、『前髪のゆくえを 鏡とにらめっこ〜』と口ずさんでいたそうです。
また、今年の12月に開催される「大麻帆良祭」についてのご紹介をされていました。

こんな感じの約2時間のステージでございました。
さあ、次はどのイベントに参加できるのかな、私は・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他の参加された方の『ブログ』をみていると、ステージ後様々なイベントが行われていたようです。
私は、前髪ならぬ後ろ髪を引かれつつ、ステージが終わったら商店街へ・・・。
神戸ビーフを食べなかったことではなく、イベントを楽しみつくさなかったことに後悔してきている、今日このごろ・・・。

ルーレット☆ルーレット
ルーレット☆ルーレット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントどうもです(*- -)(*_ _)ペコリ
さっき、学校から帰ってきたところです!
私はアニメのイベントにはほとんど
行ったことがないので一度行ってみたいです(^_^;)
衣織梨
2005/10/13 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アニたまどっとコムまつり」について補足 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる